ソラマメブログ › meni.jp › メニのおあそび › 神楽坂SIMイベント
www.flickr.com


2009年03月09日

神楽坂SIMイベント

神楽坂SIMイベント

前々から招待されていた
神楽坂SIM巨大イベント
マージャン大会icon12
めにの腕前を披露するために
もちろん参加icon22
神楽坂SIMイベント
すごい人ー!!!
神楽坂SIMイベント
試合にむけて
待機中の美女たち・・・icon06
神楽坂SIMイベント
虎卓と龍卓に別れて
みな必死に戦いまっすface06
神楽坂SIMイベント
5時間くらい続いた大会は
寝てしまった人もいたり
強いと思った人より
もっと強い人がいたり
え?めにはもちろん負け組みぃーw

マージャンそっちのけでおしゃべりしてたface03ぬははぁぁ
神楽坂SIMイベント
最後まで残ったみんなでSS撮影♪
みんなよくがんばりましたぁicon06
お疲れ様ぁ♪




同じカテゴリー(メニのおあそび)の記事画像
カフェで
素敵なクリスマスを
THE ARCADE
夏の思い出
ペティットアバター
Lean on you
同じカテゴリー(メニのおあそび)の記事
 カフェで (2014-02-04 14:32)
 素敵なクリスマスを (2012-12-26 09:58)
 THE ARCADE (2012-10-16 17:27)
 夏の思い出 (2012-10-16 02:05)
 ペティットアバター (2012-05-28 09:59)
 Lean on you (2012-05-23 09:37)

この記事へのコメント
麻雀大会やってたんやねぇ〜
次回あれば招待してね。自分でいうのもなんですが、ヤクザな親に中学生の頃から仕込まれたのでかなり強いと思いますw
Posted by くらちゃん at 2009年03月10日 13:05
お~!!!次回はぜひぜひ!!!
わたしは一回教わって、既にやりかたをわすれていた・・・よ;;
Posted by MENIMENI at 2009年03月10日 23:00