ソラマメブログ › meni.jp › ファッション › 賞品☆CAFE HUNT
www.flickr.com


2012年01月16日

賞品☆CAFE HUNT




画像クリックで大きくなります☆
The Cafe Hunt 2012

CAFE HUNTが始まりました!

フリッカーにて画像だけは出していたのですが、

もうたくさんの方がお店に来てくれていて

とっても嬉しいです☆

ASO!からの賞品は画像のセーターとスカートのセットです!

カフェカラーのチェックのスカートと

背中のリボンがおそろいなので

後ろから見るととっても可愛いんです☆

前から見たら普通なのですけど^^;

靴はRoly-Polyさん

タイツはCONCRETE FLOWERSさんのものを組み合わせてみました。

可愛い組み合わせ教えてくださいね☆

みなさまのブログ、フリッカーのアップを楽しみにしています☆


CAFE HUNT 1/15~31
68店舗が参加する巨大なハントです☆
各店舗にてコーヒーカップを探してください。

カフェハントブログはこちらからどうぞ☆
little-crown.blogspot.com/


ASO! MainStore at Ritrovo







同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
パワーストーンブレスレット
梅雨のレインブーツ
ビンテージスウェット
負け組ワンピ
春色ジャケットセット
迷彩柄ニット帽
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 パワーストーンブレスレット (2014-06-05 10:29)
 梅雨のレインブーツ (2014-06-01 18:38)
 ビンテージスウェット (2014-05-08 10:02)
 負け組ワンピ (2014-04-14 11:23)
 春色ジャケットセット (2014-04-09 17:29)
 迷彩柄ニット帽 (2014-03-09 22:26)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。